人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
CHECK&STRIPE 10月新着
2008年 10月 17日 |
アップするほどでもないのですが、自分の記録のために。
C&Sさん10月の新着です。
CHECK&STRIPE 10月新着_b0096533_17405978.jpg

 特価裏毛カットソー ブラウン 3m
 イニシャル別オリジナルタグセット Y
以上。(笑)

出来る限りスルーしようとは思っているのですが、裏毛のブラウンが欲しいな~と思っていた矢先の特価の文字。
これは買いでしょう、と3m。
メンズものも楽々作れそうな勢いです。(作る予定はないけど)
でも、厚さもいい感じだし、いろいろ重宝しそうです。
タグはおまけで購入。

これだけではなんなんで...。





ベルアルバムでも。(笑)
くまちゃんと寝る。
CHECK&STRIPE 10月新着_b0096533_17461950.jpg

娘と寝る。
CHECK&STRIPE 10月新着_b0096533_17465850.jpg

散歩も好きになりました。
CHECK&STRIPE 10月新着_b0096533_17473980.jpg

でも、拾い食いしちゃうのよ。(汗)
特に落ち葉大好き。(汗)
さっと口に入れてはむしゃむしゃ。
これからの季節、落ち葉が落ちまくりだから、散歩もたいへんです。(泣)