人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
Rick Rack  5月予約
2008年 07月 26日 |
予約もしてました。(汗)
Rick Rack  5月予約_b0096533_12312730.jpg

 Wガーゼスカラップ マーガレット 【ターコイズ】 2m
 いちご柄ニット 【赤】 50cm
 ブラウス 【5】 スモックブラウス パターン

一時期Wガーゼは封印したのに、最近またWガーゼが気になりだし...。
スカラップとターコイズ色がなんとも言えずいい感じです。
いちご柄は娘用にちょこっと。
Wガーゼでスモックブラウス作るつもりでパターンも購入したんだろうな。
秋口にいいかも。





昨日、「崖の上のポニョ」を観に行ってきました。
なぜポケモンじゃないかって?
それは息子がDSカセットの「パール」を無くしたから。(怒)
特典もりもりのポケモン映画なのに、なにももらえないなんてもったいない。(せこい?)
DSカセットを見つけたら考えてもいいよという約束です。

で、「ポニョ」はというと。
息子も娘も楽しかったみたい。
私もほのぼのさせてもらってきました。
これから観る人もいると思うのでくわしいことは書かないけどね。