人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
Couleure 6月新着
2008年 07月 03日 |
待ちに待っていた布が届きました。
Couleure 6月新着_b0096533_1125222.jpg

クルールさんの新着です。
左から
 サマーリネンブラウン 2m
 ビンテージワッシャーゴールドベージュ 1.5m
 ソフトスムースモカグレー 1m
 08サマーグリーン 2m
 ストレッチレースプティフラワーモカグレー 5m
 
パターン
 レースキャミソール
 クロプトカーゴパンツ
 ロールアップイージーパンツ

 



今回の新着は私にとってはかなりツボ。
ひさしぶり?の爆買いです。(汗)
クルールさんのパンツパターンは毎回気になりながらも、クルールさんのモデルさんが格好良すぎて、自分には絶対あんな風にはきこなすのは無理!と思ってなかなか手がでませんでした。
でもでも、今回のパンツのステキさにやられてしまいました。(笑)
新着パンツパターン、どちらもよくて選べなくて、結局両方買い。
それにともなって、サンプルと同じ布も買い...。(笑)

あと、キャミパターンを探していたところ、欲しい形に一番近いかな、と、このキャミパターンも購入。
やはりそれに伴って、布とストレッチレースも買い...。
そして、サマーグリーン、グリーン好きにはたまらないお色でした。
これでサマーブラウス作りたいな~。

今すぐにでも形にしたい布とパターン。
今夏中に作ることができるだろうか?
でも、パンツ、絶対はきたい!
似合うかどうかは別として。