人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
Rick Rack  12月予約
2007年 03月 01日 |
やっぱり予約してあったのね~。(汗)
RRさんの予約が届きました。
Rick Rack  12月予約_b0096533_17503228.jpg

でも今回はかわいい注文でしょ。
プチイカリ フランネル【パールグレイ】、同じく【チョコ】、おとこの子のボクサーパンツのパターン。
プチイカリはたぶん娘が幼稚園に行くようになってから、冬に制服の下にはくパンツを作ろうと買ったものだと思う。
制服の下は地味目な色でという決まりなので。
思った以上に【パールグレイ】、いい色だわ。
おとこの子のパンツ、息子はブリーフだったけど、このパターンが発売されると聞いてから、ボクサータイプのパンツをはかせて練習させておりました。(笑)
ボクサータイプ、気に入ったようなので、はぎれ活用に使いたいと思います。



そして、先日も1便届いています。
再Wildberryさん。
前回購入した、ストレッチタム天竺(オフホワイト)がとってもかわいい生地で、sold outで購入できなかった他の色がどうしても欲しくて、毎日再販はないかチェックしていました。
そしたら、再入荷されたのよね~。
しかも新色まで入って。
もう即買いですよ。
残念ながら、新色のピンクはsold outだったけれど、他の色3色、買ってしまいました。
Rick Rack  12月予約_b0096533_184928.jpg

各2mカットで、オレンジ、グリーン、紫の3色、このボリュームです。(苦笑)
おそらく、今シーズンはもうこの生地では作らないでしょう。
でも、在庫にするにはこのボリュームすごすぎ!
しかも先日のオフホワイトもあるし。
ど、どうしよう...。(汗)
考えて買えよ、自分。