人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
そろそろ気合いを入れて...
2007年 01月 05日 |
新年を迎えてから、だらだらと過ごしている毎日。
ハンドメイドブログのはずが、お買い物ブログになっちゃってるし。
もうそろそろ気合いを入れなくてはいけません。
とりあえず、何か作ろうかなあと本日、今年初水通しをしてみました。
ほこりのたまった部屋も初お掃除をしてみました。(笑)
掃除をしながら、今年の抱負というか、目標も決めました。
「在庫布消費!」
やっぱり私はこれでしょう。
布は欲しいものがあればやっぱり買ってしまうとは思うので、とにかく消費していこうと心に誓いました。
でもでも大量の布達、今年はどれぐらいに減らすことができるでしょうか。

まだまだ家はみんなお休み中。
子供達もしばらく遊びに連れて行っていなかったので、昨日は家から車で50分ぐらいの公園へお弁当を持って遊びに行きました。




入場無料の公園ですが、とても広く、遊具もいっぱい。
健康の森公園というだけあって、自然をうまく利用した滑り台やアスレチックがいくつもあって、子供達はとっても楽しめたようです。
そろそろ気合いを入れて..._b0096533_1153558.jpg

私は娘といっしょに150mあるという滑る面がローラーになっている滑り台を滑りました。
長いので、緩やかで、当然スピードはでず、手すりを一生懸命こがないと進まない...。
おしりがころころして痛いわ、腕はだるいわ、今日は背中が痛い...。
「もう一回やる」と言った娘には申し訳ないけど、勘弁してという感じでした。

たまには自然といっしょに外で遊ばせてあげないといけないね。
息子はすっごいすっごい楽しかった~と言っていました。
もう少し続くお休み、どう過ごしましょう。