人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
今年の初縫い
2012年 02月 13日 |
ひっさびさの更新(汗)
これな~んだ?
今年の初縫い_b0096533_0193964.jpg

上手くいったら・・・ご報告。
上手くいかなかったら・・・報告なし。(笑)

これが今年の初縫いってどうよ。
どんだけ縫い縫いしてなかったのやら。
でも、久しぶりにミシンに向かったら、すっごい楽しかった。
やっぱり私は縫い縫いが好きだ!





さて、↑のその後、ご報告。
実は、ワンコ服のお仕立てさんのお仕事の面接を受けまして、これはその時の課題。
バイアスでのふちどりが出来るかどうかの課題なので、これが何になるということはありません。
カーブやら、角やらがあっても出来るか?ふちどりの幅は均一か?というものだと思います。
そして、昨日「お願いしたいと思います」と連絡がありました。
よかった~~。
内職なので、お手当は少ないですけどね。
でも、最近作りたいものがなく、なかなか縫い縫いできずにいたので、これで好きな縫い縫いが出来ると思うと、ワクワクします。
さて、どうなるかな?
がんばります!
by yue47 | 2012-02-13 00:22 | 雑貨 |