人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
テニスクラブ
2012年 01月 09日 |
今年は縫い縫いがんばるぞ~!なんて思いながら、まったく作る気なしな毎日。
今年の縫い始めはいつになることやら。

さて、曜日の関係でいつもよりちょっと長めな冬休みもようやく最終日となりました。
宿題が出来ているのか、出来てないのか?
そんなことは知らなかったりします。
冬休みに家族でお出かけした所といえば、お正月に行ったアウトレットぐらい。
なので、最後にちょっと遊びました。

息子がテニス部だし、せっかく家から歩いていけるところにテニスコートがあるので、家族でテニスでも。
テニスクラブ_b0096533_0534118.jpg

なんかたまには家族でスポーツするのもいいかも。
ちなみに、私も旦那様もテニス部だったので、テニスはできるんです。
が、その後の筋肉痛・・・怖いですね~。