人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
家族が増えました&学芸会
2011年 11月 24日 |
こちらではまだ紹介していませんでした。(汗)
我が家にワンコが増えました。
家族が増えました&学芸会_b0096533_11104196.jpg

ルルです。
9月7日生まれのミニチュアシュナウザーの女の子。
ただ今やんちゃ盛り。




11月6日に我が家にやってきました。
ルルはアルファベットで書くと「Lulu」。
ドイツ語で大切なとか平和なという意味があるらしいです。
シュナはドイツの犬だからね。
一応ドイツ語の名前を付けてみました。
家族が増えました&学芸会_b0096533_11125735.jpg

へそ天で寝ちゃいます。

家族が増えました&学芸会_b0096533_11132966.jpg

やんちゃで怖いものしらず。
子犬の行動が読めないベルはビビりまくっています。(汗)
早く仲良く遊べる日が来るといいのですが・・・。
我が家のおやんちゃ娘をよろしく!


そして、11月12日のこと。
娘の学芸会がありました。(アップ遅すぎちゃった)
2年生の今年は劇。
家族が増えました&学芸会_b0096533_11164621.jpg

「裸の王様」の音楽劇をやりました。
娘の役は、王様の娘。
ということは、お姫様じゃん!
一応オーデションがあり、勝ち取った役らしい。
娘のキャラとは違うけど、旦那様、娘のかわいさにメロメロでした。(笑)
学芸会はみんな親バカになりますね。
写真はわかりにくいけど、2列目の中央、王冠かぶった二人の姫のうち、向かって右側が娘。
大きな声でがんばりました。

学芸会も終わり、冬休みまでにはあとマラソン大会を残すのみかな。
今年もあと一月ちょっと。
早いね~。