人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
るびちゃんとベル
2009年 08月 14日 |
貴重なお休みの日に、よーこりんが遊びに来てくれました。
今回の目的の一つ、よーこりん家の子、るびちゃんと家のベルを対面させる為に。(笑)
るびちゃんとベル_b0096533_0195123.jpg





せっかくるびちゃんが遊びに来てくれたというのに、ベルったらいきなり「ガウガウ」。(汗)
初めて我家にワンコ友達が来たので、ベルも興奮してしまったよう。
遊びたいのに、遊べない、近づきたいのに、近づいたら急いで逃げる、そして、滑って転ぶ…。
シュナって運動神経いいんじゃなかったっけ?と思うぐらいどんくさいベルなのでした。
仲良くできると思ったけどな~、結局滞在中は上手く遊べないままでした…。
子供たちもいっぱいいたから、さらに興奮しちゃったんだろうな。
子供たちが外で遊んでいる間は比較的おだやかだったような。
でも、お互い、別々のところでまったりしてたけどね。(笑)
るびちゃんとベルの様子はベル日和にて公開中。
にぎやかで楽しい一日でした。(笑)

よーこりんにお土産もいただいてしまいました。
ポリ袋ストッカー。
るびちゃんとベル_b0096533_0304572.jpg

いろんな貴重な生地でパッチしてあって、これがまたかわいいのよ~。
家にある、ボロボロプラスチックストッカーをはずして、このおしゃれなストッカーに替えるわ。
よーこりん、ありがとうね。
そして、るびちゃん、これに懲りずに、またベルと遊んでね。