timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
2011年 02月 25日 |
気が付けば2月も末、ブログも約1ヵ月放置状態。(汗)
でもね、縫い縫いをしていたなかった訳ではないです。
むしろがんばって大作に挑んでおりました。
それは何かというと…
b0096533_1326383.jpg

私にとっては大作でした。

More
[PR]
2011年 01月 27日 |
友へのプレゼントに、トートバッグを作りました。
b0096533_10352076.jpg

トートバッグのパターンで一番この形が好き。

More
[PR]
# by yue47 | 2011-01-27 11:05 | 雑貨 |
2011年 01月 25日 |
日曜日、ちょっと時間が空いたので、何か作ろうかな~、と簡単に出来そうなものを選んで作ってみました。
b0096533_9452649.jpg

C&Sさんのキットで「シンプルリバーシブルのショルダーバッグ」。
珍しく早々と先月届いたばかりのキットを作ってみました。
パーツも少なくて簡単そうだったから。

More
[PR]
# by yue47 | 2011-01-25 10:23 | 雑貨 |
2011年 01月 17日 |
今年初縫いになるのかな?
年末頃から作ろう作ろうと思っていたミルフィーユ・カーデ。
冬休みも終わった頃、パターン写しから初め、ようやく完成しました。
b0096533_14184392.jpg

one's oneさんのパターン、A3貼りあわせになってちょっと面倒になったな。
貼りあわせるのが面倒で、一枚一枚写していったら余計面倒だった。(汗)

More
[PR]
2011年 01月 06日 |
さて、今日から私もお仕事開始。
といいつつ、年末にいただいた仕事を4日からやってるのだけれど。(汗)
子供たちの冬休みも今日まで。
今日になってもバタバタと宿題をやっている我家の子供たちです…。

冬休みの間はこれといって旅行とか遊びにとかはいかなかったのですが、ちゃっかり初売りだけ行ってきました。(笑)

More
[PR]
2010年 12月 29日 |
もうすぐナポちゃんのお誕生日。
ちょっと早いけど、プレゼントを贈りました。
b0096533_2240189.jpg

イージーカーデとシュシュ。

More
[PR]
2010年 12月 27日 |
メリークリスマス!!…も終わってしまったね。
でもクリスマスイブ(の日)ネタ。(笑)
クリスマスイブに箱で届きました。
b0096533_22302938.jpg

クリスマスイブに届いたから、勝手に自分へのクリスマスプレゼントとします。(笑)

More
[PR]
2010年 12月 23日 |
今日23日は娘の7歳の誕生日でした。
b0096533_0134092.jpg

生クリームNGな娘なので、今年もチョコレートのクリスマスケーキ。

More
[PR]