timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
2011年 05月 29日 |
5月24日はベルのお誕生日でした。
b0096533_2253949.jpg

3歳のお誕生日おめでとう、ベル。

いつもいつも癒してくれてありがとう。
いつもいつもそばにいてくれてありがとう。
3歳も一緒に楽しく元気に過ごしていこうね!
b0096533_22551411.jpg

[PR]
2011年 05月 23日 |
最近自分のものを作ってないな~と思ったら、すごくバッグが作りたくなって、バッグパターンをいろいろ検索。
こんな感じ!というパターンが見つかったので、到着と同時に早速作ってみました。
b0096533_11163036.jpg

キャンディという名のコロンとしたバッグ。

More
[PR]
# by yue47 | 2011-05-23 11:51 | 雑貨 |
2011年 05月 10日 |
今週末行われるワンコのチャリティーオフにお誘いいただいたのですが、今回は参加出来ないので、チャリティー品だけでも協力させてもらうことにしました。
b0096533_040438.jpg

キャミワンピ4着。

More
[PR]
2011年 05月 08日 |
今日は母の日でした。
母にはやっぱり赤いカーネーションがよく似合う。
b0096533_0322556.jpg

いつも見守っていてくれてありがとう。


我家の子からは…
娘「母の日に何が欲しい?」
私「何もいらないから、いい子でいてくれたらそれでいいよ」
娘「じゃあ、今日はいい子にしてあげる」
私「…今日だけかい…」

と言いつつ、今日も娘に振り回された一日でした。
元気でいてくれたら、それでいい…かな…。

息子の場合。
息子「誕生日にプレゼントしたもん!」
あ~、そうですか…。
プレゼントではなく、感謝の一言でよかったんだけど…。
でも息子、今はいろいろがんばっているからそれでいい。
[PR]
2011年 05月 02日 |
最近の縫い物。
プレゼント用の小物をちょこちょこ作っております。

バネポーチ
b0096533_221616.jpg


おむつポーチ
b0096533_2216326.jpg


トートバッグ
b0096533_2217084.jpg


More
[PR]
# by yue47 | 2011-05-02 22:55 | 雑貨 |
2011年 04月 17日 |
話は前後しますが…。
春休み、息子の卒業旅行へ行ってきました。
こんな時だから、ぎりぎりまで行くかやめるか悩みに悩んだけれど、春に旅行へ行く為に冬休みはどこにも行かなかったし、中学生になったらなかなか家族みんなで旅行へ行けないと聞くし。
それに、この旅行は息子が行き先を決めて計画した旅行。
我家にとっても卒業旅行という記念の旅行だったので、行くことに決めました。

More
[PR]
2011年 04月 14日 |
卒業式のまま放置状態でした。
その間に春休みやら入学式やらいろいろありまして…。
とりあえず、入学式をアップしておこう。

More
[PR]
2011年 03月 20日 |
地震により亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。
そして被災にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

東日本大震災が起きた3月11日。
この日は息子の誕生日でした。

More
[PR]