「ほっ」と。キャンペーン

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
2012年 01月 02日 |
あけましておめでとうございます。
b0096533_2185580.jpg

更新の少ないブログですが、今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し縫い縫いもがんばります!
[PR]
2011年 12月 31日 |
こちらはすっかりご無沙汰です。
12月23日は娘の8歳のお誕生日でした。
b0096533_115669.jpg

今年は24日にじいちゃん、ばあちゃんを招いての誕生日会&クリスマス会。

More
[PR]
2011年 11月 24日 |
こちらではまだ紹介していませんでした。(汗)
我が家にワンコが増えました。
b0096533_11104196.jpg

ルルです。
9月7日生まれのミニチュアシュナウザーの女の子。
ただ今やんちゃ盛り。

More
[PR]
2011年 11月 07日 |
今年こそはキルトコート!とがんばって作ってみました。
b0096533_15155970.jpg


More
[PR]
2011年 10月 20日 |
久々にベルのお洋服。
b0096533_954933.jpg

つなぎだよ。

More
[PR]
2011年 10月 18日 |
どれぐらいぶりの縫い物ネタなんだろう??
2カ月ぶりぐらい?
なかなか縫い物する気がおきなかった中、このパターンが届いたら早く着てみたくなって、作ってみました。
パターンが届いてから早々にとりかかったはずだけど、なんだかとっても時間がかかってしまった。
b0096533_10205658.jpg

レイヤードチュニックワンピ。

More
[PR]
2011年 09月 24日 |
最近、ま~~ったく縫い縫いしていないので、ハンドメイドブログではなくなってきていますが…(汗)
子供の行事も記録として残しておかないとね。

9月23日、息子の運動会。

More
[PR]
2011年 09月 01日 |
新学期の朝。
サパーと雨が降ったと思ったら、ちょっと日差しがさしてきて…
雨やんだかな?なんてふと空を見上げたら…
b0096533_9262275.jpg

b0096533_9264344.jpg

虹、虹!
レインボー!

ちょと早かったけれど、子供たちを急いで起こしに行きました。
「虹が出てるよ~!きれいだよ~!」
で、さっと起きた子供たち。
ステキな新学期のスタートになりますように!

台風がちょっと心配ですね。
みなさまお気をつけてくださいね。
[PR]