timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 27日 |
のんびり更新です。(汗)
久々の布買い。
CHECK&STRIPEさんの新着でずっとずっと欲しいな~と思っていた布が出ていたので、思わずポチってしまいました。
b0096533_1434798.jpg

リバティプリント Fergus(グリーン地) 3m

More
[PR]
2010年 10月 17日 |
先週の連休中に作ったナロウタックチュニック。
b0096533_23324535.jpg

本当は夏生地で作るつもりで購入したパターンだったけれど、結局作れず…。
でもどうしても作ってみたくて、秋冬カラーで作りました。

More
[PR]
2010年 10月 09日 |
お友達のねねちゃんのお誕生日にバケットの小サイズを作りました。
b0096533_13534571.jpg

ねねちゃんイメージのビニコが見つかったので。

More
[PR]
by yue47 | 2010-10-09 14:19 | 雑貨 |
2010年 10月 01日 |
10月に入ると、さすがに秋めいてきますね。
気温は上がってもさわやか~。
夏用のカゴバッグをもまだ持ってるのもどうよ?ということで、秋色バッグが欲しくなって作ってみました。
b0096533_2210379.jpg

お友達が作っているのを見て、早く作りた~いと思っていたバケット。
中サイズです。

More
[PR]
by yue47 | 2010-10-01 22:50 | 雑貨 |