timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 31日 |
夏休みも残すところ後1日。
今年の夏休みはあっという間に過ぎていったという感じ。
忙しすぎて、いつものように「早く終わってくれ~」と思う余裕はまったくなく、気がつけば「もう終わり?」でした。
息子が6年生だからかな。
部活の夏の大会に始まり、子供会の行事やら、その準備やら、もちろん遊びも。
今年は子供会の役員もやっているので、本当に忙しかった。
ようやく落ち着いてきて、普段の生活って感じられるようになったのは、夏休み最後の土曜日ぐらいからかな。
土曜日はラジオ体操後、久しぶりにゴロゴロだらだら過ごしたっていう感じ。
寝ても寝てもまだ寝れるって。(汗)
時間があれば、何か作ればいいのにって思うけど、もうまったく気力なし。
今は気力抜けまくりで、何をやっていても眠い…。
ダメダメだね。
まあ、気力回復するまでゆっくりのんびりいきたいと思います。
結局夏物は作れなかったな…。

忙しくても、きっちり遊びも満喫したので、その記録を残しておきましょ。

More
[PR]
2010年 08月 21日 |
夏休み、相変わらずバタバタしていて、気がつくと残すところあと10日。
宿題、大丈夫か…子供たち…(汗)
特に息子、どれだけまだ残っていることやら…。

縫い縫いもまったく出来ません。(泣)
夏に作りたい物もたくさんあったのにな…。
こんな感じでブログもまったくアップできないので、今日はお買い物品でもアップしておこうかな。
昨秋にNIMESで購入したリバティ「Glenjade」のチュニック。
b0096533_179569.jpg

昨年の秋冬にはインにタートルを合わせて着ておりました。
夏になると、これ一枚で着ると涼しいことがわかり、結構着ております。
そんな中、先日、旅行用のサンダルを探していたら、こんなものを見つけてしまいました。

More
[PR]