timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 26日 |
今週の水曜日は小学校の遠足。
遠足までに娘のお弁当袋を作ってあげようと思っていたけれど、またしてもギリギリ。
でも、なんとか間に合いました。
b0096533_23445517.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2010-04-26 00:01 | 雑貨 |
2010年 04月 17日 |
先週のこと。
桜も散り始め、ポカポカと春めいてきたので、春服を着よう!と思ったけれど、??昨年のこの時期って部屋着は何を着ていたっけ?
わからないなら作りたいと思っていたものを作ろう!と作ったのが先週の日曜日。
b0096533_072645.jpg

hibi+さんのラグランプルオーバー、ワンピ丈。

More
[PR]
2010年 04月 09日 |
私の実家は自営業。
私の祖父がお店を始めて、父が継ぎ、有限会社にして、働くこと50年。
最近は父と母と細々やっておりましたが、遂にお店を閉店しました。
父母にお疲れ様とありがとうの気持ちを込めて、実家でありがとう会をしました。
b0096533_14171718.jpg

めずらしく私がすべて持ち込み。
ちらし寿司はまぜるだけのだけど。(汗)
お刺身がパックごとなのは気にしないで。(笑)

More
[PR]
2010年 04月 03日 |
先日ポストの中に大きめの袋を発見。
??よーこりんから私宛?
これはもしや!!
ドキドキワクワクしながら開けてみると…
b0096533_0343869.jpg

私の誕生日プレゼントでした!!
誕生日より1週間も早かったのでびっくり!
そういえば、誕生日が来るんだな~と思い出させてくれたサプライズプレゼントでした。

More
[PR]
2010年 04月 01日 |
長い長いと思っていた娘の春休みも、なんだかあっという間に過ぎて行く…。
気が付けば小学校入学まであと1週間をきってしまっている。
あせっていた入学グッズもようやくいる分だけ完成させました。
b0096533_012599.jpg

シューズ袋と体育館シューズ袋と給食袋とコップ&歯ブラシ袋。
手提げ袋は義姉が入学祝いにプレゼントしてくれたので、それを使わせてもらうことにしました。

More
[PR]
by yue47 | 2010-04-01 00:49 | 雑貨 |