timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 21日 |
お久しぶりです。
年明け早々、バタバタしておりまして…。
今年はかなりマイペース更新になると思いますが、思い出した時にでもお付き合いくださいませ。
そしてみなさまのところには読み逃げばかりですみません。

縫い縫いの時間もあまりとれないのですが、娘に頼まれていたキルトJKはなんとか作りました。
b0096533_1081117.jpg

2年前に作ったもの(これ)と色違い。

More
[PR]
2010年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさま、よいお正月をお過ごしですか?
私のお正月といえば、毎年恒例の初売り福袋。
でも、今年はなんと、福袋は1つも買いませんでした。
まあ、欲しい福袋がなかっただけだけどね。
とはいえ、ちゃっかり初売りには行って、欲しいものはゲットしてきましたよ!
公開はしないけど。(笑)

More
[PR]
by yue47 | 2010-01-04 00:58 | 雑貨 |