timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
2009年も今日で終わり。
縫い物も今日で縫い納めです。
今年の縫い納めに作ったものは、ベルのパーカT。(笑)
先日作っていただいたオーバーオールに合わせたくて作りました。
b0096533_20584667.jpg

懐かしいことりちゃんニット。

More
[PR]
2009年 12月 25日 |
23日に娘は6歳のお誕生日を迎えました。
今年は20日に恒例のじいちゃんばあちゃんを招待しての誕生日&クリスマスパーティー。
b0096533_1175595.jpg

今年のケーキはアンテノールのショコラのケーキ。
生クリームが苦手な娘でも、チョコレート味なら大丈夫というので。

More
[PR]
by yue47 | 2009-12-25 12:02 | 雑貨 |
2009年 12月 14日 |
子供服パターンが発売されてから大人用も欲しい!と思っていたピエットボレロ。
そして遂に大人用も発売され、即買いで届いてから早く作りたかったものがようやく形になりました。
b0096533_14165766.jpg

モコモコちゃん。

More
[PR]
2009年 12月 12日 |
なんだか1週間遅れの更新になっていってるわ。(汗)
さすが師走。
忙しいね~。

ということで、先週のことです。
4日、雨で一日延期になった息子のマラソン大会がありました。

More
[PR]
2009年 12月 05日 |
↓のワンコ服、ちょうどよかったそうで、よかった、よかった。

もう先週のことになってしまいましたが、先週の土日も遊んできました。
11月28日。
ドラゴンズのファン感謝デーが当たったので、ナゴヤドームへ行ってきました。
b0096533_2334401.jpg

当選ハガキ1枚で4名入れるので、久しぶりに家族全員でお出かけ。

More
[PR]