timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 30日 |
甲子園出場が決まる高校野球県大会決勝戦。
今年は地元の市民球場で決戦がある、ということで…見に行ってきちゃいました。
b0096533_21484880.jpg

私、こういうの好きかも。

More
[PR]
2009年 07月 26日 |
久しぶりの布よ。
そうでもない?
Rick Rackさんの新着。
b0096533_20462497.jpg

左上から
 トラベルボストンのパターン
 綿麻シャンブレー無地【パープル】 1m
 綿麻シャンブレーチェック【パープル】 1m
 綿麻シャンブレーキルト無地【パープル】 1m
 ミニワッフル【グリーン】 1m
 そして副資材いろいろ

More
[PR]
2009年 07月 20日 |
先日は仲良くしてもらっているよーこりんのお誕生日でした。
今年も楽しくプレゼントを作りました。
フリーバスケット。
b0096533_9525583.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2009-07-20 10:45 | 雑貨 |
2009年 07月 18日 |
ようやく7月初ブログ。
夏休み前はバッタバッタしていて、更新する時間もとれなかったわ。(汗)
夏休みに入ったら入ったで、またバッタバッタな日々になるんだろうな~・・・。
お母さんのみなさん、がんばりましょう!

そんな訳で、夏休み前の先週の土曜日、子供会の球技大会がありました。
息子は3年生から参加しているのですが、子供会は上手くても下手でも選手になれるのは6年生の子から。
で、今年は6年生の子が少なかったので、5年生の息子にも初レギュラーのチャンスがやってきました。
学校の部活でもソフトボール部の息子は8番、ファーストでスタメン出場です。
b0096533_10343981.jpg

背番号は「6」。
中日ドラゴンズの井端選手と同じで喜ぶ。(笑)

More
[PR]