timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 30日 |
久々に娘とおそろ服作っちゃいました。
b0096533_22284269.jpg

いろんなBBSで見かけるタートルフード。

More
[PR]
2009年 03月 20日 |
久々の布買い。
布部屋をちょこっと整理したら、家にはたいていのものが作れる布が十分にあることがわかり...。
「ようやく気付いたか!」ってつっこみが入りそうですが。(笑)
というわけで、新着に遭遇しようが、最近はスルーよ~、なんて思っていましたが、どうしてもWildberryさんの裏毛パターンが欲しくて、裏毛祭り(裏毛を購入するとパターンがもらえる)に参加しました。
b0096533_051390.jpg

ついでなので、天竺祭りにも参加。(笑)
左から
 ブロックインレイチャコール杢 1.5m
 ジャガードストライプ天竺 グレー杢 1.5m
 TOP染めガーゼ裏毛 グレー杢 1.5m

なぜかとってもグレーな気分の私。

More
[PR]
2009年 03月 16日 |
ハンドメイド好きがワンコ好きとは限らない。
ワンコ好きがハンドメイド好きとは限らない。
ということで、ベル専用ブログ【ベル日和】を作ってみました。
まだまださっぱり使い方がわからなくて発展途上ですが、お時間がある時にでもどうぞ。
こちらにもベルは登場するとは思いますが、ベルねたメインは「ベル日和」で更新予定。
更新はきまぐれです。
よろしく!

追記のひとりごと
今日は結婚記念日だったな~067.gif
別にこれといって何もないけど。(汗)
12年か~...。
いつも忘れがちなので、記録しておこう。
[PR]
2009年 03月 11日 |
今日11日は息子のお誕生日でした。
b0096533_2214538.jpg

10歳になりました。
いよいよ二桁突入です。

More
[PR]
2009年 03月 09日 |
最近自分物しか作ってません。(笑)
作りたい物がいっぱいあって、せっせと消化中。
b0096533_13351143.jpg

Vネックワンピ、これも早く作りたかったものの一つ。

More
[PR]
2009年 03月 02日 |
3月ですね~、春ですね~。
でもまだまだあったか系作ってます。(汗)
昨シーズン、キルトニットにはまって、布は集めたものの、1枚も形にならずに終わってしまったので、今シーズンは絶対に作る!と思いながら…3月ですね。(笑)
でもなんとか1枚形になりました。
キルティングジャケット。
b0096533_117227.jpg

残りの在庫キルトニットはまた来シーズン持ち越しですね…。

More
[PR]