timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 30日 |
コクーンワンピースのパターンが発売されて、試作を作ったのが約1年4ヶ月前。
すぐに本番の生地で作ろうと水通しまでしてスタンバっていたのに、長いこと放置してしまった...。
b0096533_23492117.jpg

この生地を見るたびに「作らなきゃ、作らなきゃ」と思っていたので、ようやく作ることができてほっとしました。(笑)

More
[PR]
2009年 01月 22日 |
C&Sさんの新着、春待ちBOXが届きました。
今回はお友達と一箱ずつ、計二箱注文したので、お友達と一緒に中身拝見。
b0096533_16375539.jpg

向かって左側が私の方です。

More
[PR]
2009年 01月 17日 |
ベルと一緒にお出かけ用のバッグが欲しいと思っていました。
お散歩バッグでは飲み水とかベルごはんまでは入らないので、お散歩バッグよりも少し大きめのもの。
b0096533_16282935.jpg

ビニールコーティングで作りました。

More
[PR]
by yue47 | 2009-01-17 17:07 | 雑貨 |
2009年 01月 12日 |
ベルには絶対この生地で服を作ってあげるのだ!と決めていた。
ラッチパイルのいちご。
b0096533_15504869.jpg

ちょっとクリスマスっぽい?(汗)

More
[PR]
2009年 01月 10日 |
今年の初縫い。
b0096533_0412782.jpg

娘の幼稚園用のベスト。

More
[PR]
2009年 01月 03日 |
元旦がお誕生日のナポちゃんへ、プレゼントを贈りました。
b0096533_1350245.jpg

ナポちゃんにも使ってもらいたかったバッグインバッグ。

More
[PR]
by yue47 | 2009-01-03 15:37 | 雑貨 |
2009年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けると、どうしてこんなにまったりな日々になるんだろう?
不思議だね。
年内に年内に~と昨日まではあたふたしていたのに...。

昨夜は予定通り紅白を見ながら縫い納め。
b0096533_22463936.jpg

↓のワンピのインに合わせるタートルが欲しくて。

More
[PR]