timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 31日 |
お正月にどうしても着たくて、昨夜夜なべして作りました。
クルールさんのナチュラルワンピース。
b0096533_15105664.jpg

お正月、どこへ行く訳でもありませんが...。

More
[PR]
2008年 12月 28日 |
クリスマスイヴがお誕生日のkayちゃんへ贈りました。
b0096533_233298.jpg

がま口ポーチ。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-28 23:21 | 雑貨 |
2008年 12月 25日 |
23日は娘の誕生日でした。
b0096533_2341552.jpg

5歳になりました。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-25 01:04 | 雑貨 |
2008年 12月 18日 |
ちょっと前ですが、ベルが紙面デビューしました。(笑)
b0096533_11122146.jpg

友人が作っているフリーペーパー?に載せてもらえました。
「おもしろペット」なので、おもしろい写真を、ということだったけど、ベルの本当のおもろい写真なんて...出せません。(笑)

More
[PR]
2008年 12月 11日 |
7日の日曜日は空手の大会がありました。
習っている流派の地元の小さな大会だけどね。
そこで空手娘、大会デビューしてしまいました。

More
[PR]
2008年 12月 06日 |
先週末の出来事です。
お友達と広島と神戸へ1泊2日旅行に行ってきました。

More
[PR]
2008年 12月 02日 |
寒くなってきて、あったかバッグが欲しくなり、作ってみました。
b0096533_11524944.jpg

↓で廣さんで購入した生地、こんなバッグにしたかったのでした。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-02 12:24 | 雑貨 |