timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 25日 |
3連休の初日、廣-hiro-さんのイベント「わたしへ贈る」に行ってきました。
毎年恒例になったこのイベントに行くのも今年で3回目。
今年は地元のママ友達2人と私の3人で行ってきました。
この日はお天気もよく、廣さんまで片道2時間ちょっとのドライブは気持ちよかったです。
途中で遠くに富士山が見えたりして。

More
[PR]
2008年 11月 20日 |
↓のサロペットに合うトップスが欲しくて布山をごそごそして発掘した「リネン接結【ブルー】」でようやくタートルを作ることができました。
b0096533_0224788.jpg

すごくお気に入りだった布。
柄物のタートルが欲しいと思っていたけれど、これは無地でも柄物以上の存在感です。
画像では上手く出ていないけど、まだら?な感じの色がなんともいえません。

More
[PR]
2008年 11月 11日 |
冬生地は山のように眠っているので、最近の布買いはがんばってスルーしていることが多いです。
たぶん、最近予約をしたのも9月が最後かな。
わからないけど。(笑)
で、とりあえず、Rick Rackさんの9月予約が届きました。
b0096533_9571174.jpg

 麻デニムフランネル【パープル】 2m 一点買い。

More
[PR]
2008年 11月 07日 |
スキン変更した記念に、私の主張でも。(笑)
私は肉球が好きだ。
あのぷにょぷにょ感が癒される~。
トムちゃんのかわいい肉球も好きだったけど、ベルちゃんの大きい肉球もまたいい。
b0096533_11563814.jpg

ベルの肉球。
毎日肉球を触って健康チェック。

More
[PR]
2008年 11月 03日 |
たまには学校の行事もメインで覚え書き。
1日の土曜日は息子の小学校の学芸会でした。
息子の学校はマンモス校でクラスも多いので、1、3、5年生は学年ごとの歌と楽器の演奏、2、4、6年生はクラスごとの劇の発表になっています。
息子は今年は4年生。
クラスでの劇でした。

ここからは親バカも入っています。
聞いてやってもいいぞ、という方のみどうぞ。(笑)

More
[PR]