timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 23日 |
ベルが我家へ来てからもうすぐ1ヶ月。
おてんばちゃんだったベルも我家に馴染んできたのか、落ち着いてきました。
もちろんびゅんびゅん部屋の中を走り回っていることもあるけれど、まったりすることも多くなってきました。
そしてこんなことも...
b0096533_1925441.jpg

お外が気になりだしたのか、外を見ながらしばし黄昏ております。(笑)
ワクチン接種が終わってないからまだお外へは出れないの。
来週3回目のワクチン接種が終わるから、いよいよお散歩デビューかな。
それにしても、後姿、大きくなったな~。
ベルちゃん、もうすぐ3ヶ月。

More
[PR]
2008年 08月 16日 |
12日から姪っ子が実家に遊びに来るということで、何かプレゼントしたいと思い、RRグラニーバッグを作りました。
b0096533_2312523.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-08-16 00:04 | 雑貨 |
2008年 08月 12日 |
夏休み真っ只中。
みなさまいかがお過ごしですか?
そんな中、先日予約も届きまして...。
b0096533_1792452.jpg

C&Sさん6月分。
右から
 CSビニールコーティング水玉 セージ 1m
 CSビニールコーティング水玉 みずいろ 1m
 sueの夏のお散歩バッグ 親子セットのキット
 
 ケイトとマーガレットの綾テーププリントタグセット
 パリのこもれびシリーズ タグセット
 手書き風イニシャルネーム4色セット Y
 木・麦わら帽子・くわがたのタグセット

そしてなぜか CSメジャー いかり ブルー も。
かわいかったからつい。

More
[PR]
2008年 08月 07日 |
暑いですね~。
私、毎日とろとろです~~。
ミシン部屋にもなかなか入る気がしないのですが、どうしてもお盆休み前に仕上げたかったものを作りました。
b0096533_09436.jpg

以前作ったバッグインバッグと同じものですが、今回はねねちゃんへ。

More
[PR]
by yue47 | 2008-08-07 01:14 | 雑貨 |
2008年 08月 01日 |
いろいろお世話になっているkayちゃんに、お礼の気持ちをこめて贈りました。
b0096533_0531327.jpg

Rick Rackさんのトートバッグ【中】です。

More
[PR]
by yue47 | 2008-08-01 01:22 | 雑貨 |