timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 29日 |
今夏はがんばって子供服作るぞ!
ということで、2人分、1着ずつ作ってみました。
b0096533_115113.jpg

おそろで。(笑)

More
[PR]
2008年 06月 27日 |
久々に作った2つのポーチ。
b0096533_16345751.jpg

b0096533_16351131.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-06-27 17:22 | 雑貨 |
2008年 06月 21日 |
ご心配してくれたみなさま、ありがとうございます。
なんとか元気です。
でも、トムちゃんがいなくなってからというもの、肩こりがひどくて、頭痛も...。
トムちゃん、いるのでしょうか?

でも縫い縫いはできるのです。(笑)
ずっとリベンジしたかったグラニーバッグ、ようやく作ることができました。
b0096533_15155914.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-06-21 16:10 | 雑貨 |
2008年 06月 18日 |
トムちゃん。
b0096533_23142137.jpg


More
[PR]
2008年 06月 16日 |
かわいいと大人気のこのパフT、かわいいと大人気の布で作ってみました。
b0096533_10202028.jpg

やっぱりかわええ~。(笑)

More
[PR]
2008年 06月 10日 |
C&Sさんの本に載っているラナンキュラスのブラウス。
私は作らないだろうなあと思っていたけれど、お友達が作っているのを見たり、先日のC&Sさんのイベントでスタッフの方がステキに着ていたのを見たら、どうしても作りたくなって、作ってみました。
b0096533_12232031.jpg

最近とっても気になる白(生成)で。

More
[PR]
2008年 06月 03日 |
Rick Rackさん3月予約の布が届きました。
b0096533_19215398.jpg

きれいな色味がそろった予約だったので、かなり悩んで決めたような...。
左から
 RRギンガムのはぎれセット
 RRギンガム【サラダ】【ペールオレンジ】【トマト】各50cm
 レインボードットニット【ぶどう色】1.5m
 スムースニット【ぶどう色】1.5m
 レインボードットニット【ネイビー】1.5m
 スムースニット【ネイビー】50cm

今回からどれだけ買ったかわかるように覚書。

More
[PR]