timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 26日 |
またまた布が届きました。
まずは、CHECK&STRIPEさん2月の予約。
b0096533_14173390.jpg

左から
 お人形のお着替えのキット
 リネンコットンランダムストライプのショルダーバッグのキット
 C&Sリネン混トリコロールコーティング 小
タグ
 動物タグセット
 かご・ジャム・ポットのタグセット
 フランス語タグセット
 Anon and Madelonのタグセット

お人形のお着替えキット、これでいくつ集めたのかな。(汗)
いつ作るかは不明。
ランダムストライプは一目惚れ。
この布がキットになったショルダーバッグも気に入ってしまったので、これはキットで購入。
C&Sさんのビニコは初めて購入したけれど、ぬ、縫えるのか?
噂どおりツルッツルなんだね。
そしてタグいっぱい。
Anon and Madelonタグはお気に入りだから、在庫補充に。

そして今日届いたもの...

More
[PR]
2008年 04月 20日 |
3年ぶりぐらいに手持ちの服がようやくサイズアウトしてきた息子と、どんどんサイズアウトしていく娘にTシャツを作りました。
b0096533_13492513.jpg

長袖&七分袖のボーダーT。

More
[PR]
2008年 04月 17日 |
布買ったの久しぶり~。
そんなことないって?
自分では久しぶりのような気がしたので、ちょっとはじけました。(汗)
b0096533_10212146.jpg

Rick Rackさん新着。

左から
 しもふりスパンフライス【ブラウニー】
 スパンフライス【チェリーピンク】
 杢デニム【ベージュ】
 杢デニム【こげ茶】
 カラフルポップフラワー【イエロー&オレンジ】
 インド綿パッチワーク ボーダー【ローズピンク】

More
[PR]
2008年 04月 13日 |
昨年の母の誕生日にプレゼントしたベスト。
それ以来、すっかり気に入ってもらえたようで、季節がかわるごとに注文をいただいています。
今回は春バージョンで。(笑)
b0096533_2128342.jpg

このベストを作るのは5着目。
母用には4着目です。
ありがたいやら、飽きたやら...。(笑)

More
[PR]
2008年 04月 08日 |
しつこくて申し訳ないのですが、7日は私の誕生日でして...。
その当日、またまたステキなプレゼントをいただいてしまいました。
b0096533_0192679.jpg

Relax*Open*Enjoyのナポリン(私はナポちゃんって呼ばせてもらってるけど)から。
ナポちゃん、ありがとうね。

More
[PR]
2008年 04月 07日 |
ポストを見た旦那様が「何か来てたよ」と...よ~こりんからでした。
もしかして、この時期に来るものって~~と開けてみると...
b0096533_0425784.jpg

こ、これって~~!!

More
[PR]