timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |
今日(日付がかわったから正確には昨日)からNIMESでSALEが始まったので、仕事をささっと片付け(こういう時だけは早い)見に行ってきました。
、買ってきたものはというと...

なぜか...
[PR]
2007年 06月 28日 |
最近お友だちになったばかりのju-sakoちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
b0096533_1114171.jpg

開けてみると...

More
[PR]
2007年 06月 25日 |
夏が近づくと欲しくなるものは服だけではなく、夏用のバッグも欲しくなるのよね。
もう作りたくてうずうずしていて、夏が来る前に!と思ってようやく作ることができました。
b0096533_1718274.jpg

この布を見たときからこれでバッグを作りたい!と思っていて。

More
[PR]
by yue47 | 2007-06-25 18:16 | 雑貨 |
2007年 06月 25日 |
まずはCHECK&STRIPEさん、4月予約。
b0096533_23364448.jpg

C&Sリネン混ダンガリー グレー
C&Sリネン混ダンガリー シックブルー
C&Sトリコロールテープ ブルーと赤
言葉のレッスンタグ 2種類
パターン80 子供のTシャツ
fogスタンプセット アニマル

More
[PR]
2007年 06月 17日 |
昨年着ていた娘服は着れなくなったものが多く、しかも最近はスカートをはきたがるので2枚をヘビロテ状態。
作らないと!と昨年購入していたパターンを出してみると...サイズアウト...。
一度も作ってないのにもったいないので、勝手に少し大きくして作ってみました。
b0096533_16465325.jpg

切り替えスカートです。

More
[PR]
2007年 06月 14日 |
♪チャラララララ~ン チャラララララ~ンララ~ン♪(マジックのテーマ)
一つの帽子が
b0096533_1154515.jpg

ジャジャーン、二つになりました~。
kayの日々生活・・・いろいろのkayちゃんからなんとサプライズプレゼント!
私の帽子とおそろいで娘用に作ってくれたのです!
娘用の帽子が欲しいなあと思っていた時だったので、このサプライズに大感激。
先日私がお礼をしたもののお礼だそうで。
もう、お礼のお礼をいただいてしまって申し訳ないやらうれしいやら。
kayちゃん、本当にありがとう!!!

お天気が悪いため画像が暗くてごめんなさい。

More
[PR]
2007年 06月 09日 |
仕事で来週名古屋まで研修に行ってくれと言われたんだけど、「ん?、この時期って何を着て行けばいいんだ?カットソーしかないぞ」、ないなら作りましょう!と届いたばかりのつぼみスリーブブラウスのパターンで作ってみました。
b0096533_1721019.jpg

本当は作らないといけないものが山ほどあるのに、順番とばしで作ってしまいました。
でも、早く作りたかったからちょっとうれしい。

More
[PR]
2007年 06月 02日 |
今度はkayちゃんからとっても素敵な帽子が届きました。
b0096533_2131579.jpg

モデルさん着用です。

More
[PR]