timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 24日 |
なんか服を作るのって久しぶり。
時間ができたらぜったい作るぞ~、と作りたくて作りたくてうずうずしていたロングカーデをようやく作ることができました。(嬉)
b0096533_13463737.jpg

PDさんのロングカーデ。
やっぱりかわいい~。

More
[PR]
2007年 04月 22日 |
忙しかった仕事もだいぶ落ち着いてきて、少しずつ時間がとれるようになったので、空いた時間にちょこちょこと縫い物もできるようになりました。
そこで、娘の園グッズで忘れていたものを作りました。
b0096533_23263478.jpg

リュックサック。
たしかいつもGW明けに遠足があったような気がするので。
ちょこちょこと作っていたので、1週間ぐらいかかってしまいました。

More
[PR]
by yue47 | 2007-04-22 00:27 | 雑貨 |
2007年 04月 21日 |
昨日、続きはまた明日、と宣言してしまったので、旅日記モードになっているうちに完結させましょう。(笑)
たいへんな事態が...ということで、気になっている方もいると思いますが、ここで、自分に買ってきたおみやげを紹介しましょう。
じらすなって?(笑)

すごい長いよ
[PR]
2007年 04月 20日 |
昨夜いろいろ思い出しながら書いてみて、続けて書かないとまた忘れてしまいそうなので、今夜もはりきって書いてみます。(笑)
↓コメントありがとう!
後ほどゆっくりお返事します。

3月16日。
この日の為に遥々ここまで来たのよ。
旅行最終日がなんとようやく卒業式なのです。

More
[PR]
2007年 04月 19日 |
忙しかった日々もだいぶ落ち着いてきて、家の中で走り回るようなことはなくなりました。(笑)
学校や幼稚園への提出物がなくなってきたからだろうね。
今日で学校も幼稚園も家庭訪問が終わり、学校は明日から、幼稚園は来週から丸一日日課になります。
授業参観や保育参観はまだ残っているけど、少しは自分時間がとれそうな予感。(嬉)

旅行に行ってきてから早一ヶ月になるのに、旅日記がまだ途中です。(汗)
自分の記録として残しておきたいので、時間があるうちに書いておこう。
って、自分でもすでに忘れつつあるのに大丈夫だろうか?
まあ、書きながら思い出してみるとします。

それではいってみよう!旅のメインイベント、イギリス編。
前回までのパリからロンドンまでの移動はユーロスター(新幹線)を使いました。
b0096533_22514621.jpg


More
[PR]
2007年 04月 13日 |
ご無沙汰しております。
最近なんだかとっても忙しい。
なかなかブログの更新もできないのに、毎日たくさんの方に見に来てもらってうれしいやら申し訳ないやら...ありがとうございます。
今ぽっかり時間があいたので、久しぶりに更新してみます。

まず、先週の週末に作ったもの。
b0096533_15244284.jpg

久々の作品がこんなにしょぼくてすみません。(笑)
息子用の袋物2点。

More
[PR]
by yue47 | 2007-04-13 17:55 | 雑貨 |
2007年 04月 04日 |
入園式用のスーツに合わせてコサージュを作ってみました。
b0096533_11411547.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2007-04-04 11:49 | 雑貨 |
2007年 04月 02日 |
ようやく出来たわよ、幼稚園グッズ。(涙)
b0096533_003542.jpg

どうだ~、この統一感のなさ。(笑)
みなさんが避けているキャラクターものもバッチリ入っています。(笑)
これだけ作るのに何日かけてしまったのだろう?

More
[PR]
by yue47 | 2007-04-02 01:04 | 雑貨 |