timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
BAL
2006年 08月 29日 |
試作の段階からあまりのかわいさに一目惚れしたこの帽子パターン。
発売初日に購入して、早速作ってみました。
b0096533_22504494.jpg

まずは、練習で娘用を。

More
[PR]
by yue47 | 2006-08-29 23:26 | 雑貨 |
2006年 08月 27日 |
私、前立ては苦手なんですけどね、でもヘンリーネック、好きなんです。
なので、続けてヘンリー。
b0096533_17223632.jpg

今回は秋をちょっと意識して、秋色で作ってみました。
でも袖は、五分袖(六分ぐらいかなあ)なんですけどね。(笑)

More
[PR]
2006年 08月 26日 |
まだまだ夏物縫っています。(笑)
b0096533_934563.jpg


More
[PR]
2006年 08月 24日 |
Peachmadeさんの新作パターンで早速作ってみました。
b0096533_9455073.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2006-08-24 10:21 | 雑貨 |
2006年 08月 20日 |
前に作ったこのパンツ。(ここ参照
デニムでも作ってみたいと思っていました。
b0096533_1411425.jpg

今回はちょっとカジュアルに。

More
[PR]
2006年 08月 17日 |
旅行用に、というか、普段でも持ち運べる娘のお出かけグッズ入れのトートバッグが欲しくて作ってみました。
b0096533_20421238.jpg

RRさんのトートバッグ。
本当は「中」の大きさが作りたかったけど、「小」のトートバッグセットしか購入できなかったので、とりあえず、この大きさで挑戦してみました。
さすが麻デニム、思ったよりもしっかり出来て、「小」でも十分いろいろ入りそうです。
 パターン、布 : RRさん(トートバッグセット小 水玉オレンジ)

早速持って出かけた先は...
け・せらせら~のよ~こりんのお家!!

More
[PR]
by yue47 | 2006-08-17 21:51 | 雑貨 |
2006年 08月 12日 |
娘の服を見るたびに「これも作ったの?私のも作って」という義母にようやく作ってあげることができました。
b0096533_23415565.jpg


More
[PR]
2006年 08月 08日 |
先日、C&Sさんの予約分が届きました。
b0096533_14183891.jpg

5月、布は自粛していた?頃なので、タグのみです。(笑)
アノンとマデロンのタグがとってもかわいくて、2セットも注文しています。
何に使おうかな?

夏休みを満喫?しています
[PR]
2006年 08月 04日 |
↓のくじらちゃんラグランTのところで、息子がキャンプに参加するまでを書きましたが、昨日、息子がキャンプから帰ってきました。
今週はハンドメイドの時間がなかなかとれなくて、アップはありませんが、↓を読んでくれた方もみえるので、キャンプ参加報告をさせてもらいます。

これも長いよ。お時間あるときにどうぞ。
[PR]