timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:旅・遊び・行事( 52 )
|
|
2008年 07月 08日 |
7月5日、6日。
ついに我家も行ってきてしまいました、夢の国、TDR。
忘れないうちにレポ。

More
[PR]
2008年 05月 07日 |
GW終わってしまいましたね~。
我家はこれといって予定はなかったのですが、4日は息子と二人でおデートすることになりました。
行った先は...

More
[PR]
2007年 08月 20日 |
お盆休みも終わり、夏休みもあと少しですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年のお盆休みはいっぱい遊びましたよ~。
それでは、遊びの記録、いってみましょう。

More
[PR]
2007年 08月 17日 |
お盆休みに合わせて勝手にブログもお休みしておりました。
今日あたりからお仕事が始まった人もいるのかな?
なのでブログも再開。
休み中、楽しいことがいっぱいありました。
おいおいアップしていくとして、まずは毎年恒例の...また行ってしまいました。(笑)
け・せらせら~のよ~こりんのお家のビッグプールに入りに行く~!」
そして今年はさらに、前々から「オフ会しようね」と言っていた水玉日記***のサンママちゃんもいっしょということで、ようやくよ~こりん宅にてオフ会が実現。
よ~こりん宅なので、子供たちもいっしょにオフ会です。
こんな機会を作ってくれたよ~こりんに感謝!

More
[PR]
2007年 04月 21日 |
昨日、続きはまた明日、と宣言してしまったので、旅日記モードになっているうちに完結させましょう。(笑)
たいへんな事態が...ということで、気になっている方もいると思いますが、ここで、自分に買ってきたおみやげを紹介しましょう。
じらすなって?(笑)

すごい長いよ
[PR]
2007年 04月 20日 |
昨夜いろいろ思い出しながら書いてみて、続けて書かないとまた忘れてしまいそうなので、今夜もはりきって書いてみます。(笑)
↓コメントありがとう!
後ほどゆっくりお返事します。

3月16日。
この日の為に遥々ここまで来たのよ。
旅行最終日がなんとようやく卒業式なのです。

More
[PR]
2007年 04月 19日 |
忙しかった日々もだいぶ落ち着いてきて、家の中で走り回るようなことはなくなりました。(笑)
学校や幼稚園への提出物がなくなってきたからだろうね。
今日で学校も幼稚園も家庭訪問が終わり、学校は明日から、幼稚園は来週から丸一日日課になります。
授業参観や保育参観はまだ残っているけど、少しは自分時間がとれそうな予感。(嬉)

旅行に行ってきてから早一ヶ月になるのに、旅日記がまだ途中です。(汗)
自分の記録として残しておきたいので、時間があるうちに書いておこう。
って、自分でもすでに忘れつつあるのに大丈夫だろうか?
まあ、書きながら思い出してみるとします。

それではいってみよう!旅のメインイベント、イギリス編。
前回までのパリからロンドンまでの移動はユーロスター(新幹線)を使いました。
b0096533_22514621.jpg


More
[PR]
2007年 03月 31日 |
ついでにもう1日行ってみよう!

3月14日。
この日はパリ散策。
朝食はホテルでとり、2日泊まったホテルをチェックアウトして荷物を預け、歩いて出かけました。
向かう先はオペラ座付近。
b0096533_0551771.jpg

途中で大きなデパートへ寄ったりもしました。

More
[PR]
2007年 03月 31日 |
自分の覚えの為にも旅日記はつけておきたいと思いながら、毎日なんだか忙しくてついつい後回し。
このままでは忘れてしまいそうなので、がんばって書こう!

エディンバラから空路フランスへ。
フランスの空港に着いたのが、イギリス時間で夜9時半頃。
そこからあらかじめ予約しておいた送迎タクシーに乗って空港からパリのホテルまで約1時間。
ホテルへ着いたのはイギリス時間で夜11時頃。(時差でフランス時間夜10時頃)

More
[PR]
2007年 03月 23日 |
もっと簡単に綴ればいいのに、と思いながら、書きたいことがいっぱいあってついつい長くなってしまいます。

3月12日。
カールトンホテルの朝食もすごくおいしい。
ハムにソーセージに玉子にチーズにポテト、そしておいしい、いろんなパン。
バイキングはついつい食べ過ぎてしまいます。

エディンバラ2日目、この日は昨日と別ルートの観光バスに乗りました。
b0096533_1744459.jpg

こんな派手なバスが走っています。

More
[PR]