timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:旅・遊び・行事( 52 )
|
|
2010年 03月 13日 |
3月11日。
息子11歳のお誕生日でした。
b0096533_21354155.jpg


More
[PR]
2009年 12月 12日 |
なんだか1週間遅れの更新になっていってるわ。(汗)
さすが師走。
忙しいね~。

ということで、先週のことです。
4日、雨で一日延期になった息子のマラソン大会がありました。

More
[PR]
2009年 12月 05日 |
↓のワンコ服、ちょうどよかったそうで、よかった、よかった。

もう先週のことになってしまいましたが、先週の土日も遊んできました。
11月28日。
ドラゴンズのファン感謝デーが当たったので、ナゴヤドームへ行ってきました。
b0096533_2334401.jpg

当選ハガキ1枚で4名入れるので、久しぶりに家族全員でお出かけ。

More
[PR]
2009年 11月 25日 |
22日にブログで仲良くしてもらっているナポちゃんが息子くんと共に、同じく仲良くしてもらっているよーこりんの家に遊びに来るというので、「我家も遊びに行ってもいい?」とお邪魔してきました。
よーこりんが「ベルも連れておいで」と言ってくれたので、図々しく子供たち&ベルと大勢でおしかけてきました。

More
[PR]
2009年 10月 04日 |
めっきり体力の衰えを感じる今日この頃、「夜なべ」というものが出来なくなり、
めっきり縫いものが減ってきている今日この頃です。
よって、ここの更新もめっきり減ってきている訳で…。
ネタがあるベル日和はちょくちょく更新中です。
という事で、今回も縫い物ネタではないです。

3日(土)に予定されていた娘の幼稚園の運動会ですが、前日の雨によりグランドのコンディションが悪く延期、今日4日(日)に開催されました。
今日はまさに運動会日和ないいお天気。
年長の娘にとって、幼稚園最後の運動会です。

More
[PR]
2009年 08月 22日 |
今年の夏は「熱帯夜」という言葉をあまり聞かなかったような…
朝晩は涼しくて快適な夏でした。
これから残暑が厳しくなるのかな?
まあ、たぶん涼しいままでしょう。(願望)
今年の夏休みはあっという間に過ぎて行ってしまいました。
いろいろ忙しかったからな~。
休みでもまったく縫い物もできなかったよ。
夏休み中に作らないといけない宿題もあるのに、どうしましょう。(汗)

そんな中、子供たちもいろいろがんばりました。

More
[PR]
2009年 08月 14日 |
貴重なお休みの日に、よーこりんが遊びに来てくれました。
今回の目的の一つ、よーこりん家の子、るびちゃんと家のベルを対面させる為に。(笑)
b0096533_0195123.jpg


More
[PR]
2009年 08月 11日 |
いよいよ最終日の4日目。
帰りのフライト時間はお昼だったので、この日はどこも観光できず。
朝起きて、帰り支度をしてから、すぐに空港行きのバスに乗り込みました。
息子は飛行機好きなので、空港で楽しもうと思ってね。
行きもかなり空港で楽しんできたし。

More
[PR]
2009年 08月 10日 |
さて、北海道3日目。
この日は一日フリーなので、レンタカーを借りて出発!
ホテルで朝食を済ませ、まず出かけたところは、海鮮市場。
目的は海の幸のお土産を買うのと、海鮮丼を食べる為。

More
[PR]
2009年 08月 09日 |
北海道2日目。
この日は旅行のメイン、旭山動物園に行ってきました。
b0096533_1429669.jpg

迫力ある白くまさんの泳ぎ。

More
[PR]