timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:旅・遊び・行事( 52 )
|
|
2012年 12月 23日 |
今日、12月23日は娘のお誕生日。
9歳になりました。
b0096533_23105530.jpg

生クリームが苦手な娘のケーキは毎年どうしようか悩むのだけど、今年はね・・・

More
[PR]
2012年 03月 17日 |
3月11日は息子の13歳のお誕生日でした。
今年は1日前にじいちゃん、ばあちゃんもよんでお祝いしました。
3月3日に出来なかったお雛さまのお祝いも一緒に。

More
[PR]
2012年 01月 09日 |
今年は縫い縫いがんばるぞ~!なんて思いながら、まったく作る気なしな毎日。
今年の縫い始めはいつになることやら。

さて、曜日の関係でいつもよりちょっと長めな冬休みもようやく最終日となりました。
宿題が出来ているのか、出来てないのか?
そんなことは知らなかったりします。
冬休みに家族でお出かけした所といえば、お正月に行ったアウトレットぐらい。
なので、最後にちょっと遊びました。

息子がテニス部だし、せっかく家から歩いていけるところにテニスコートがあるので、家族でテニスでも。
b0096533_0534118.jpg

なんかたまには家族でスポーツするのもいいかも。
ちなみに、私も旦那様もテニス部だったので、テニスはできるんです。
が、その後の筋肉痛・・・怖いですね~。
[PR]
2012年 01月 02日 |
あけましておめでとうございます。
b0096533_2185580.jpg

更新の少ないブログですが、今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し縫い縫いもがんばります!
[PR]
2011年 12月 31日 |
こちらはすっかりご無沙汰です。
12月23日は娘の8歳のお誕生日でした。
b0096533_115669.jpg

今年は24日にじいちゃん、ばあちゃんを招いての誕生日会&クリスマス会。

More
[PR]
2011年 09月 24日 |
最近、ま~~ったく縫い縫いしていないので、ハンドメイドブログではなくなってきていますが…(汗)
子供の行事も記録として残しておかないとね。

9月23日、息子の運動会。

More
[PR]
2011年 08月 17日 |
子供たちの夏休みも後2週間。
長い長いと思っていても、毎年あっという間に終わっていくのよね。
宿題、大丈夫だろうか…。

More
[PR]
2011年 07月 04日 |
週末、超超超久しぶりのみなさんと会うことができた。
短大時代にいつも一緒にいた5人。
何年ぶりだろう??
5人揃って会えるのなんてホント久しぶり。

More
[PR]
2011年 06月 29日 |
名古屋でナポちゃんが出品している「近江展」が開催されているので、よーこりんと行ってきました。
「近江展」では近江の麻を使った作品が展示即売されているというので、楽しみにしておりました。
近江の麻…なんか高級そうでぜひ触ってみたいじゃない!

More
[PR]
2011年 06月 04日 |
毎年5月の最後の土曜日に開催される小学校と学区の合同運動会。
ところが、今年は台風の影響で土曜日と予備である日曜日も大雨。
延びに延びて平日の5月31日火曜日に小学校の運動会のみの開催になりました。

More
[PR]