timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:雑貨( 84 )
|
|
2008年 08月 01日 |
いろいろお世話になっているkayちゃんに、お礼の気持ちをこめて贈りました。
b0096533_0531327.jpg

Rick Rackさんのトートバッグ【中】です。

More
[PR]
by yue47 | 2008-08-01 01:22 | 雑貨 |
2008年 07月 21日 |
先日はよ~こりんのお誕生日でした。
仲良くしてもらっているよ~こりんに、感謝の気持ちをこめてプレゼントをおくりました。
b0096533_1447209.jpg

キャスケットクロッシェ。
モデルのくまさん着用で失礼します。

More
[PR]
by yue47 | 2008-07-21 15:15 | 雑貨 |
2008年 06月 27日 |
久々に作った2つのポーチ。
b0096533_16345751.jpg

b0096533_16351131.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-06-27 17:22 | 雑貨 |
2008年 06月 21日 |
ご心配してくれたみなさま、ありがとうございます。
なんとか元気です。
でも、トムちゃんがいなくなってからというもの、肩こりがひどくて、頭痛も...。
トムちゃん、いるのでしょうか?

でも縫い縫いはできるのです。(笑)
ずっとリベンジしたかったグラニーバッグ、ようやく作ることができました。
b0096533_15155914.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-06-21 16:10 | 雑貨 |
2008年 05月 31日 |
金曜日にナポちゃんがこどもポシェットをチョークバッグにアレンジして作っているのを見て、「運動会によさそう」と思ったけれど、息子の運動会はその次の日の土曜日。
無理だわ~なんて思っていたら、よ~こりんから「運動会までに作るよ!」とメールが。(笑)
よ~こりんの息子くんたちの運動会は日曜日だそうで。
だったら私もがんばって作るよ~、と金曜日の夜に完成させました。
b0096533_10383117.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-05-31 11:11 | 雑貨 |
2008年 03月 29日 |
こんなのを作ってみました。
b0096533_0214343.jpg

バッグインバッグ。
お礼の気持ちをこめてよ~こりん

More
[PR]
by yue47 | 2008-03-29 01:43 | 雑貨 |
2008年 03月 22日 |
しばらく縫いものをさぼっていたので、リハビリの為に巾着を作りました。
b0096533_157243.jpg

SnowwinGさんで無料公開されているcube。
これ、作ってみたかったんだよね~。
あまりのかわいさに量産が苦手な私がめずらしく5個も作ってしまった。
並べるとかわいいわ~。

More
[PR]
by yue47 | 2008-03-22 15:30 | 雑貨 |
2008年 03月 06日 |
kayちゃんが娘ちゃんにとってもかわいい赤いHOODを作っていたので、同じ生地でまねっこさせてもらいました。
b0096533_1042233.jpg

kayちゃん、ありがとうね。

More
[PR]
by yue47 | 2008-03-06 11:31 | 雑貨 |
2008年 02月 07日 |
CHECK&STRIPEさんのLISBAHの商品を初めて購入しました。
b0096533_11313834.jpg

左から ポット敷き 四方 銀×水色
     ティーポット KOSHIアラレ 銀×水色
     いい手触りの包装紙
     CSシールシートのセット
そして下は、おまけの名刺カード(名刺サイズにカットして使うようです)

More
[PR]
by yue47 | 2008-02-07 11:55 | 雑貨 |
2008年 01月 28日 |
↓先日作ったケープJKに合わせるストールが欲しくて作りました。
b0096533_1155852.jpg

TVを見ながら、音楽を聴きながらの地道な作業。(笑)

More
[PR]
by yue47 | 2008-01-28 11:42 | 雑貨 |