timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:雑貨( 84 )
|
|
2008年 12月 28日 |
クリスマスイヴがお誕生日のkayちゃんへ贈りました。
b0096533_233298.jpg

がま口ポーチ。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-28 23:21 | 雑貨 |
2008年 12月 25日 |
23日は娘の誕生日でした。
b0096533_2341552.jpg

5歳になりました。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-25 01:04 | 雑貨 |
2008年 12月 02日 |
寒くなってきて、あったかバッグが欲しくなり、作ってみました。
b0096533_11524944.jpg

↓で廣さんで購入した生地、こんなバッグにしたかったのでした。

More
[PR]
by yue47 | 2008-12-02 12:24 | 雑貨 |
2008年 10月 19日 |
遅くなってしまったけれど、お友達のreeちゃんにお誕生日のプレゼントを贈りました。
b0096533_22483826.jpg

reeちゃんも気に入ってくれていたキャスケットクロッシェを。
せっかくなので、彼女の娘ちゃんのもおそろいで作ってみました。

More
[PR]
by yue47 | 2008-10-19 23:52 | 雑貨 |
2008年 10月 08日 |
仲良くしてもらっているねねちゃんのお誕生日にプレゼントを贈りました。
b0096533_14231833.jpg

なべつかみとパンかご。
お菓子やパン作りが上手なねねちゃんにぴったりかと思って。

More
[PR]
by yue47 | 2008-10-08 14:48 | 雑貨 |
2008年 09月 27日 |
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、お彼岸を過ぎ、ようやく涼しくて過ごしやすくなってきました。
暑さ寒さにめっぽう弱い私は、いつも「お彼岸まであと何日?」と心待ちにしております。(笑)
そしてようやく涼しくなってきたこの頃、ようやく帽子を作ることが出来ました。(汗)
b0096533_1663758.jpg

お友達に作ったものと同じキャスケットクロッシェ。
私用だけど、モデルは娘です。
なので、もちろんブカブカ。
夏は終わってしまったけれど、なんとか娘の来週の運動会までには間に合いました。

More
[PR]
by yue47 | 2008-09-27 16:29 | 雑貨 |
2008年 09月 14日 |
ベルのお散歩も始まり、欲しいな~と思っていたもの。
ビニコのお散歩バッグ。
b0096533_22243356.jpg

つるつるビニコ初挑戦で作ってみました。

More
[PR]
by yue47 | 2008-09-14 23:09 | 雑貨 |
2008年 09月 07日 |
友達に二人目の赤ちゃんが生まれたので出産祝いを作りました。
b0096533_1441344.jpg

おむつポーチとマザーズバッグ。

More
[PR]
by yue47 | 2008-09-07 15:43 | 雑貨 |
2008年 08月 16日 |
12日から姪っ子が実家に遊びに来るということで、何かプレゼントしたいと思い、RRグラニーバッグを作りました。
b0096533_2312523.jpg


More
[PR]
by yue47 | 2008-08-16 00:04 | 雑貨 |
2008年 08月 07日 |
暑いですね~。
私、毎日とろとろです~~。
ミシン部屋にもなかなか入る気がしないのですが、どうしてもお盆休み前に仕上げたかったものを作りました。
b0096533_09436.jpg

以前作ったバッグインバッグと同じものですが、今回はねねちゃんへ。

More
[PR]
by yue47 | 2008-08-07 01:14 | 雑貨 |