「ほっ」と。キャンペーン

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:大人服( 87 )
|
|
2011年 11月 07日 |
今年こそはキルトコート!とがんばって作ってみました。
b0096533_15155970.jpg


More
[PR]
2011年 10月 18日 |
どれぐらいぶりの縫い物ネタなんだろう??
2カ月ぶりぐらい?
なかなか縫い物する気がおきなかった中、このパターンが届いたら早く着てみたくなって、作ってみました。
パターンが届いてから早々にとりかかったはずだけど、なんだかとっても時間がかかってしまった。
b0096533_10205658.jpg

レイヤードチュニックワンピ。

More
[PR]
2011年 08月 09日 |
久しぶりに大人服を作りました。
RRさんのウィンクチュニック。
b0096533_93944.jpg


More
[PR]
2011年 02月 25日 |
気が付けば2月も末、ブログも約1ヵ月放置状態。(汗)
でもね、縫い縫いをしていたなかった訳ではないです。
むしろがんばって大作に挑んでおりました。
それは何かというと…
b0096533_1326383.jpg

私にとっては大作でした。

More
[PR]
2011年 01月 17日 |
今年初縫いになるのかな?
年末頃から作ろう作ろうと思っていたミルフィーユ・カーデ。
冬休みも終わった頃、パターン写しから初め、ようやく完成しました。
b0096533_14184392.jpg

one's oneさんのパターン、A3貼りあわせになってちょっと面倒になったな。
貼りあわせるのが面倒で、一枚一枚写していったら余計面倒だった。(汗)

More
[PR]
2010年 12月 29日 |
もうすぐナポちゃんのお誕生日。
ちょっと早いけど、プレゼントを贈りました。
b0096533_2240189.jpg

イージーカーデとシュシュ。

More
[PR]
2010年 11月 27日 |
生地を水通ししてから1ヵ月。
少しずつ少しずつ作って、ようやく完成しました!!
b0096533_14415721.jpg

リバティプリント Fergusのワンピ。

More
[PR]
2010年 10月 17日 |
先週の連休中に作ったナロウタックチュニック。
b0096533_23324535.jpg

本当は夏生地で作るつもりで購入したパターンだったけれど、結局作れず…。
でもどうしても作ってみたくて、秋冬カラーで作りました。

More
[PR]
2010年 07月 31日 |
夏休みに入り、バタバタしている毎日。
ブログアップも遅れ気味ですが…。(汗)

19日はお友達のよーこりんのお誕生日でした。
いつもいろいろ気遣ってくれるよーこりんに感謝をこめてプレゼントを贈りました。
b0096533_23492077.jpg

今年は思いきってお洋服を。

More
[PR]
2010年 07月 12日 |
久々にお洋服作成。
b0096533_0114392.jpg

平置きだとようわからんけど、AラインTシャツ。
夏物のTシャツなんて、すっごい久しぶりに作ったかも。

More
[PR]