timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:ジュース( 3 )
|
|
2010年 02月 17日 |
ちゃんと毎日続けています。(笑)
今朝のジュース。
b0096533_10133813.jpg

パイナップル&オレンジ&りんご&レタス。
ちょっと豪華。(笑)
まるごと1個のパイナップルなんて初めて買ったかも。
少しだけ入れたレタスもちゃんと存在感有りでおいしいですよ。

More
[PR]
2010年 02月 12日 |
今朝は気になっていた緑野菜のジュースを作ってみた。
b0096533_10415698.jpg

疲労回復をお助け!「パワーアップ」ジュース。
ほうれん草&りんご&レモンです。
飲んだ瞬間はりんごジュース、後味がほうれん草といったところでしょうか。
なかなかおいしかったです。
ちなみに、毎日のジュースの更新はありません。(笑)

昨日から飲み始めたばかりですが、旦那様は「なんか調子がいい」なんて言っておりました。(笑)
でも、そういわれれば、疲れが残ってないような…。
やっぱり体にいいような気が…する。
野菜嫌いの娘も1杯ゴクゴク。
いい傾向です。
[PR]
2010年 02月 11日 |
最近健康の為にフレッシュジュースを飲み始めた母。
「体にいいから飲むといいよ」と我家にもジューサーを買ってくれました。
感謝です。
b0096533_10403766.jpg

届いてすぐ作ってみました。

More
[PR]