「ほっ」と。キャンペーン

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:ワンコ( 23 )
|
|
2011年 11月 24日 |
こちらではまだ紹介していませんでした。(汗)
我が家にワンコが増えました。
b0096533_11104196.jpg

ルルです。
9月7日生まれのミニチュアシュナウザーの女の子。
ただ今やんちゃ盛り。

More
[PR]
2011年 10月 20日 |
久々にベルのお洋服。
b0096533_954933.jpg

つなぎだよ。

More
[PR]
2011年 05月 29日 |
5月24日はベルのお誕生日でした。
b0096533_2253949.jpg

3歳のお誕生日おめでとう、ベル。

いつもいつも癒してくれてありがとう。
いつもいつもそばにいてくれてありがとう。
3歳も一緒に楽しく元気に過ごしていこうね!
b0096533_22551411.jpg

[PR]
2011年 05月 10日 |
今週末行われるワンコのチャリティーオフにお誘いいただいたのですが、今回は参加出来ないので、チャリティー品だけでも協力させてもらうことにしました。
b0096533_040438.jpg

キャミワンピ4着。

More
[PR]
2010年 05月 27日 |
5月24日はベルのお誕生日でした。
b0096533_0144728.jpg

2歳になりました。
森ガール風?なワンピースはお誕生日プレゼント。
既製品だけどね。(汗)

いつもいつも私を癒してくれてありがとう。
今年も元気に過ごせますように!
[PR]
2010年 03月 07日 |
久々の縫い物。
余裕のない毎日でしたが、ようやく少し心のゆとりができたので、縫い縫いしてみました。
まずはパターンを購入してからずっと作ってみたかったものを。
b0096533_13365253.jpg

ベルのつなぎ服。(笑)

More
[PR]
2009年 12月 31日 |
2009年も今日で終わり。
縫い物も今日で縫い納めです。
今年の縫い納めに作ったものは、ベルのパーカT。(笑)
先日作っていただいたオーバーオールに合わせたくて作りました。
b0096533_20584667.jpg

懐かしいことりちゃんニット。

More
[PR]
2009年 11月 27日 |
1ヵ月前のベル日和にアップした事です。
私の母はビーズを習っているのですが、以前、そのビーズの先生に偶然お会いしたので、「ビーズでのワンコ用アクセサリーの作り方を母に教えておいてください」なんて図々しくお願いしてしまいました。
そうしたら、なんと先生直々にベル用ペンダントを作ってプレゼントしてくれたのです。
そんな先生にお礼をしたいと思っていたので、先生のお家のトイプードルちゃんにワンコ服を作ってみました。
b0096533_12402180.jpg


More
[PR]
2009年 06月 15日 |
あれあれ~、6月に入ってから初めてのブログですね。(汗)
しかも縫い物ネタは1ヵ月以上ぶり?
サボりすぎですね。
いつも見に来ていただいていた方、お待たせしました。(待ってない?)

実はベルの誕生日に間に合わせようと思って、裁断してあったベル服。
確か誕生日当日に裁断してたような…。
ようやく完成しました。
b0096533_11354424.jpg

どこかで見たことがある柄ですが…。

More
[PR]
2009年 05月 25日 |
5月24日はベルのお誕生日でした。
b0096533_12241836.jpg

1歳になりました。
誕生日の一日の様子はベル日和にて公開中。

More
[PR]