「ほっ」と。キャンペーン

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カテゴリ:プレゼント( 10 )
|
|
2010年 04月 03日 |
先日ポストの中に大きめの袋を発見。
??よーこりんから私宛?
これはもしや!!
ドキドキワクワクしながら開けてみると…
b0096533_0343869.jpg

私の誕生日プレゼントでした!!
誕生日より1週間も早かったのでびっくり!
そういえば、誕生日が来るんだな~と思い出させてくれたサプライズプレゼントでした。

More
[PR]
2010年 02月 19日 |
2月14日は入籍記念日でした。
丸13年かな。
今年は手作りものを旦那様に贈る余裕がなく、お取り寄せのチョコをプレゼント。
そしたら、旦那様から、コレ、いただいちゃいました。
b0096533_1257698.jpg

花束なんて久しぶり~。
黄色いユリも入っていて、いい匂いが部屋中に漂っています。
花は癒し効果がありますね。
旦那様、ありがとう。

More
[PR]
2009年 04月 10日 |
春休みは娘の暇暇攻撃にやられ、ようやく新学期が始まったと思ったら新学年用の書類書きやら名前書きが待っており...お久しぶりです。

そんな中、先日、私、お誕生日を迎えました。
もう怖いものなしな年齢になってまいりました。(笑)
今年も無事にお誕生日を迎えることができたことに感謝です。

そしてうれしいプレゼントが次々と届き、びっくりやら嬉しいやら感激の一日になりました。
よーこりんから。
b0096533_1024566.jpg

ナポちゃんから。
b0096533_10272717.jpg

ねねちゃんから。
b0096533_10274967.jpg


よーこりん、ナポちゃん、ねねちゃん、ありがとう~~!!

*追記あり*

More
[PR]
2008年 04月 08日 |
しつこくて申し訳ないのですが、7日は私の誕生日でして...。
その当日、またまたステキなプレゼントをいただいてしまいました。
b0096533_0192679.jpg

Relax*Open*Enjoyのナポリン(私はナポちゃんって呼ばせてもらってるけど)から。
ナポちゃん、ありがとうね。

More
[PR]
2008年 04月 07日 |
ポストを見た旦那様が「何か来てたよ」と...よ~こりんからでした。
もしかして、この時期に来るものって~~と開けてみると...
b0096533_0425784.jpg

こ、これって~~!!

More
[PR]
2008年 02月 03日 |
け・せらせら~のよ~こりんにステキなプレゼントをいただいてしまいました。(嬉)
b0096533_20585726.jpg

フレアセーターとタートル!
ステキすぎて涙がでます。

More
[PR]
2007年 11月 10日 |
ブログでもオフでも仲良くしてもらっているけ・せらせら~のよ~こりんが「ブログ開設2周年記念プレゼント企画!」をやっていて、応募させてもらったのですが、なんとなんと、当たりました~~~!!!
というか、私の場合とっても強運でして、いくつかプレゼントを用意してくれた中で、私が応募したのが応募数1だったようで、もれなくいただけてしまいました。
b0096533_0226.jpg

よ~こりん、ありがとう~~~!!!
ラッピングもめちゃかわいいの。(嬉)

More
[PR]
2007年 06月 28日 |
最近お友だちになったばかりのju-sakoちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
b0096533_1114171.jpg

開けてみると...

More
[PR]
2007年 06月 14日 |
♪チャラララララ~ン チャラララララ~ンララ~ン♪(マジックのテーマ)
一つの帽子が
b0096533_1154515.jpg

ジャジャーン、二つになりました~。
kayの日々生活・・・いろいろのkayちゃんからなんとサプライズプレゼント!
私の帽子とおそろいで娘用に作ってくれたのです!
娘用の帽子が欲しいなあと思っていた時だったので、このサプライズに大感激。
先日私がお礼をしたもののお礼だそうで。
もう、お礼のお礼をいただいてしまって申し訳ないやらうれしいやら。
kayちゃん、本当にありがとう!!!

お天気が悪いため画像が暗くてごめんなさい。

More
[PR]
2007年 06月 02日 |
今度はkayちゃんからとっても素敵な帽子が届きました。
b0096533_2131579.jpg

モデルさん着用です。

More
[PR]