timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
トートバッグ
2008年 08月 01日 |
いろいろお世話になっているkayちゃんに、お礼の気持ちをこめて贈りました。
b0096533_0531327.jpg

Rick Rackさんのトートバッグ【中】です。



キットで作ったので、ほとんどパターンどおりですが、フロントにポケットを追加してみました。
この色の組み合わせのキットは気に入っています。
kayちゃんにも気に入ってもらえたようでよかったわ。
kayちゃん、いつもありがとうね。

 パターン : Rick Rackさん(トートバッグ【中】)
 布 : 麻デニム トートバッグのキット - 中 (ベージュ×グリーン)


ベルが我家に来てからもうすぐ1週間かな。
どうしているかというと...とっても元気です。
元気すぎてじっとしてくれないので、なかなか写真がとれません。
唯一ピントがあった?写真。
b0096533_16721.jpg

後ろ向いちゃって顔がわかりません。(泣)
アイスクリームのフタで遊んでいました。
後は...
b0096533_174822.jpg

寝てるとき。(笑)
寝てしまうと顔がさっぱりわかりません。
いまだにちゃんとした顔をお見せできてないですね。(汗)
真っ黒ベルちゃんは遊んでいるとこぐまちゃんみたいでかわいいですよ~。
最近の発見。
真っ黒な毛ですが、首のあたりにちょっとだけ白い毛が...。
「この子はつきのわぐまになるのか?」とひそかに楽しみな私です。(笑)
[PR]
by yue47 | 2008-08-01 01:22 | 雑貨 |