人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
人体型アイロン台
2008年 05月 29日 |
最近忙しくていっぱいいっぱいな日々を過ごしております。
仕事もだけど、遊びもきっちりやっているからしょうがないといえばしょうがない。
でも、なんでこんなにいっぱいいっぱいなのか考えてみた。
私はかなりのろい。(汗)
たぶん他の人が半日でやってしまうことも、私は一日かけているような気がする。
もっとスピードアップ!とは思うけど、こればかりは長年のことで直らんね。(汗)

とブログを書いている場合ではないのだけれど、アップもしとかないと。
前々から生協のカタログとかで見ては欲しいと思っていたものが遂にやってきました。
人体型アイロン台_b0096533_1021475.jpg

人体型アイロン台。(笑)
先日カタログギフトをもらえて、何にしようかと見ていたら、これがついてるじゃないの!
即決定。
といいつつ、ハガキを出すのが期限ぎりぎりであせりました。
届いて早速シャツのアイロンがけをしてみる。
おお~、いい感じ!
今まで使っていたのは旦那様が独身時代に使っていたものだから、かなりの年代物。
今のアイロン台ってこんななのね~。
下もスチールメッシュ構造だからスチームもいい感じに抜ける。
折畳みもできるし。(あたりまえ?)
これでシャツの肩あたりもきれいにアイロンがかかるわ~。(嬉)