「ほっ」と。キャンペーン

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
CHECK&STRIPE 2月予約と4月ぷちアップ
2008年 04月 26日 |
またまた布が届きました。
まずは、CHECK&STRIPEさん2月の予約。
b0096533_14173390.jpg

左から
 お人形のお着替えのキット
 リネンコットンランダムストライプのショルダーバッグのキット
 C&Sリネン混トリコロールコーティング 小
タグ
 動物タグセット
 かご・ジャム・ポットのタグセット
 フランス語タグセット
 Anon and Madelonのタグセット

お人形のお着替えキット、これでいくつ集めたのかな。(汗)
いつ作るかは不明。
ランダムストライプは一目惚れ。
この布がキットになったショルダーバッグも気に入ってしまったので、これはキットで購入。
C&Sさんのビニコは初めて購入したけれど、ぬ、縫えるのか?
噂どおりツルッツルなんだね。
そしてタグいっぱい。
Anon and Madelonタグはお気に入りだから、在庫補充に。

そして今日届いたもの...



CHECK&STRIPEさん4月ぷちアップ。
b0096533_14275948.jpg

左上から
 特価リネンネイビー(幅広 2.5mカット)
 NIMESカットソーセットの2枚
そして下はNIMESスクラップセットの4枚

今回はめずらしく新着直後に遭遇。
憧れのスクラップセットを初めて手にすることができました。(嬉)
入っていたものは生成りに小花のワッフル、ラベンダー色の天竺、ラッチパイルきなり、ネイビーに花柄の天竺。
1枚はもっとはぎれっぽいのかと思っていたけれど、意外と中途半端な大きさがあります。(笑)
おパンツや半端丈スパッツぐらいはとれるかな?
カットソーセットもNIME系の生地で1枚1mほどのものが2枚入っていてお買い得。
1枚は「tres cotonテレコボーダー ラベンダー」、もう1枚は「NIMESジャガードフライス 小花pt」と書いてありました。
特価リネンも「特価」という文字にひかれて買ってみましたが、濃紺のトロンとしたとてもいい生地でした。
重ね着用のチュニックかワンピにしたらいいかも。

と、私的には大満足なお買い物でした。


昨日はハードな一日を過ごしておりまして...。
朝、娘を園バスへ見送った後、すぐに息子の小学校へ。
今年は小学校のクラス委員になってしまいまして。(汗)
朝の9時半から役員会に出席。
10時半すぎに終わり、そのまま今度は娘の幼稚園へ直行。
11時からの園の総会に出席。
12時半に一度家にもどり、キッチンに立ったまま10分で昼食。
その後再び小学校へ行き、13時からの授業参観に出席。
授業参観は「音読発表会」で、クラス全員が一人一人前に出て発表というものでしたが、時間がおして授業時間内で終わらず、15分延長に...。
子供達が発表しているのに、出て行く訳にもいかず、1時間立ちっぱなし。
これ、意外と疲れるのよね~。
その後は小学校の総会。
役員なので、本当は出席しないといけないのだけれど、かなり疲労してきたので、出席に○だけ付けて帰ってきてしまいました。
家に帰ったら遠足の後のような疲労感でぐったり~。
実は月曜日から風邪をひいて、熱が上がったり下がったりしていたのよ。
仕事もあるし、寝込んでいる訳にもいかずなので、なかなか治りが悪い。
今日も歯が浮いた感じで...。
あんまり熱なんて出すことなかったのにな~。
年のせいかしら。(汗)
今日は布を何度も眺めながら、だらだらして過ごしてます。(笑)
[PR]