timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
カラフルCube
2008年 03月 22日 |
しばらく縫いものをさぼっていたので、リハビリの為に巾着を作りました。
b0096533_157243.jpg

SnowwinGさんで無料公開されているcube。
これ、作ってみたかったんだよね~。
あまりのかわいさに量産が苦手な私がめずらしく5個も作ってしまった。
並べるとかわいいわ~。



前列2つがヨーロッパリネンギンガムとざっくりリネン。
後列3つがコットンギンガムとリネン。
ハリのあるものとないもので作ってみたけれど、どちらでもいけます。
巾着って紐を通す口部分を三つ折したりするのが面倒で、あまり作る気がしないものだったけど、このパターン、すごく簡単であっという間に裏地付き巾着の完成~って感じ。
今年の手作りバザー品はこれだわ!(笑)
なかなか使えそうです。

 パターン : SnowwinGさん(cube)
 布 : Rick Rackさん(ギンガムすべて、ざっくりリネン?)
     オークション(リネン)
 タグ : CHECK&STRIPEさん
[PR]
by yue47 | 2008-03-22 15:30 | 雑貨 |