人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
LISBAH 11月予約
2008年 02月 07日 |
CHECK&STRIPEさんのLISBAHの商品を初めて購入しました。
LISBAH 11月予約_b0096533_11313834.jpg

左から ポット敷き 四方 銀×水色
     ティーポット KOSHIアラレ 銀×水色
     いい手触りの包装紙
     CSシールシートのセット
そして下は、おまけの名刺カード(名刺サイズにカットして使うようです)



前から鉄器の急須が欲しいと思っていて。
以前、LISBAHで紹介されていた鉄器がいいなあと思いながら、でも結構なお値段だし...となかなかぽちれずにいたのですが、今回のこの【水色】に一目惚れしてしまいました。
悩んで悩んで、結局ぽちっと...。
当然おそろのポット敷きも欲しい。
ついでに、包装紙やシールなんかも...と。
いや~、ポット、買ってよかった~。
すごくいいお色です。
LISBAH 11月予約_b0096533_1145828.jpg

早く、これで入れたお茶を飲んでみたい。
でもなんだかしばらくは眺めていたい...かも。(笑)

いい手触りの包装紙、いい手触りです。(笑)
ブラウンとターコイズの2色。
薄~い紙でさらさらしていてラッピングなどに使えそうです。
シールシートは布の裏がシール加工してあって、好きな大きさに切って使います。
これもいろいろ用途がありそうで、使うのが楽しみ。

それにしても、これだけなのに、箱で来た。
しかも結構大き目の箱。
今日は私一人のはずなのに、旦那様が風邪で会社をずる...もとい、お休みだった~。
しかも医者から帰ってきてすぐに到着。
「何買ったの~?」とびっくりされたことは言うまでもありません。(汗)
by yue47 | 2008-02-07 11:55 | 雑貨 |