timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
横長トート
2007年 05月 31日 |
いつもお世話になっているkayの日々・・・いろいろのkayちゃんにお礼の気持ちをこめて横長トートを贈りました。
無事にお届けできたのでアップします。
b0096533_14535817.jpg

すでにkayちゃんがとても素敵に紹介してくれています。
kayちゃん、ありがとうね。




詳細はこんな感じ。
b0096533_14552297.jpg

表の布はRRさんのShinzi Katoh Design Fabrickより【stroll】。
5柄ある中で一番気に入っている柄です。
マチはデニム。
内布はなんとなく色味があっているかなとブルーのストライプに花柄で。
内ポケットのワンポイントに、知る人ぞ知るラッキーマトリョーシカタグ。(笑)
マチにもタグを、そしてバッグ一周リックラックテープをのせてステッチして、継ぎ目をトリコロールテープで留めました。

 パターン : Peachmadeさん(横長トート)
 布 : 表-Rick Rackさん(Shinzi Katoh Design Fabrick【stroll】)、
        COSMOさん(10オンスデニム)
      内ーTime Collectionさん
 持ち手 : Peachmadeさん(Dカン付・スタンダードネジ仕様・ステッチ入 ビター)
 タグ : CHECK&STRIPEさん

kayちゃんにはいっぱいいただいたものやお借りしたものがあって、このお礼は後日必ずと言ったまま長い間お礼できないでいました。
ようやくこれだ!と思える布が届いたので、作ることができてよかったです。
kayちゃんとは持っている布が同じというのがいっぱいあって、趣味がよく似ているので、私の布セレクトでも大丈夫かなと、勝手に作らせてもらいました。
「私の好みに大当たり!!」って言ってもらえて、なによりもうれしかったです。
それに大好きな布で大切なお友達に作るのってなんて楽しいのでしょう!
kayちゃん、またわがままなお願いするかもしれないけど、よろしくね~。
ってすでにお願い済みのものもあるわね。(笑)
それもまた楽しみです。
[PR]
by yue47 | 2007-05-31 15:35 | 雑貨 |