timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
雪柄ジップアップトレーナー
2006年 12月 08日 |
え~、雪柄ニット、いつのだったでしょう。
b0096533_17205724.jpg

たしか、最初の発売の時に買えたと思うので、約2年前ぐらい?
しかもジップアップパターンのサンプルと同じのが作りた~いと思ってパターンもいっしょに購入したと思うので...2年前のパターンってね~...当然サイズアウト?(汗)
早く作らないと50cmしかない雪柄ニットでは今年が限界?と思ってようやく作りました。
あ、娘用です。




2年前のサイズ、大きめに買ってあったけど、それでも今作ったらジャストサイズか小さいか。
なので、ワンサイズ大き目にして作ってみました。
雪柄がかわいいので、前ポケットも付けてみました。
たぶんすべてRRさんの布だと思うので、タグもRRさんで。
b0096533_17275897.jpg

グレーだけど、かわいいね~、この雪柄。
そしていつもの着用。
b0096533_17435656.jpg

やっぱり大きすぎた...。
下にプルオーバー着ているのにこの大きさです。
ちょっと大きくするだけでよかったか?
でもお気に入りの雪柄を長く着てもらえるのでいいかな。
娘も気に入ってくれたようで、着用後、暑そうなのにずっと着ております。
このファスナーをビーって着るのが好きなんだよね。
なぜか着用写真の時によくはいているキッズスリムパンツ。
すでにかなり短くなっているな~。
大きいサイズでもつくらないと。
大きすぎ要注意ですね。

 パターン : Rick Rackさん(ジップアップトレーナー)
 布 : Rick Rackさん(雪【グレー】、スウェット【杢】?、リブ?)

服作りはしばらく休憩。
大掃除しないと!!(ここで宣言すればやる気になるかしら)
[PR]