timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
キッズスリムパンツ
2006年 09月 13日 |
久しぶりに子供ものを...。(苦笑)
もうそろそろロングパンツも必要な季節だなと思い、春にも作ったことがある、スリムパンツを作りました。
b0096533_9503416.jpg

このパンツ、とってもスリムでかっこいいのですが...



ちょっとサイズが小さかったかな。(汗)
b0096533_9531038.jpg

春に作った時は、80サイズで丈をちょっと短くした気がするので、まだ80でいいだろうと、80サイズで、1cm丈を伸ばして作ってみました。
子供はすぐ成長するんですね~。(笑)
なんだかむちむちしてる。
90サイズで丈を短くした方がよかった感じです。
でも娘は、「きつないよ」と気に入ってしばらくはいておりましたが。
前パンツのストレッチデニムも、後ろパンツのスウェットも、テンションがあまり高くないので、パンパンになってしまったのね。
でも、上にチュニックみたいな丈の長いものと合わせれば、スパッツ(今年はレギンスっていうの?)のようでかわいいかも。
せっかく作ったのではいてもらおう。

 パターン : Milimiliさん(キッズスリムパンツ)
 布 : RRさん(小花スウェット つくし×すみれ色、しもふりリブ つくし色)、
     OUTLET FABURICSさん(8オンス ストレッチデニム)
[PR]