人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
リラックスハーフパンツ2
2006年 07月 13日 |
また部屋着用パンツを作りました。
リラックスハーフパンツ2_b0096533_932397.jpg

着替え用を早く作りたいと思っていたので、これでとりあえず毎日快適に過ごせます。(これを作る前もちゃんと着替えはしていましたよ(笑))
部屋着用といってもこのまま外に出ることも多いので、外でもOKなように、今回はデニムで作りました。
パターンは前回と同じ、違うところはヒモを内側で結ぶようにしたことです。(付け間違えたわけではありません、わざとです(笑))
前回とくらべると、ステッチが目立ちます。
画像だととてもデカパンに見えるので、無謀にも着用を...。





リラックスハーフパンツ2_b0096533_934452.jpg

お見苦しい着用ですみません。
小さい画像はわざとです。(笑)
案外すっきりシルエットに見えて?私は気に入っています。
足が太いのは修正しようがありません。(汗)
私はそうですが、着用画像ってとても参考になるので、思い切って載せてみました。
でも、あまり参考にならず...すみません。
そしてバックはこんな感じ。
リラックスハーフパンツ2_b0096533_953020.jpg

やっぱりシンプルです。
布はデニムですが、薄手でやわらかくて履き心地はいいです。

 パターン : Wildberryさん(リラックスパンツ)
 布 : RRさん(カメレオンデニム)
 ひも :RRさん(麻ひも)