人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
また来たよ~(汗)
2006年 06月 28日 |
予約って忘れたころにやって来るのでちょと怖い。
今日はC&Sさんの予約がやって来ました。(笑)
また来たよ~(汗)_b0096533_13541866.jpg

カラーネップワッフルと綾テープ水玉プリント3色。
RRさんの同じようなカラーネップを買わなくて後悔していたので、C&Sさんの予約に飛びついてしまいました。
このころからちょっとセーブしているつもりだったので、届いたのはこれだけでした。(笑)
でもセーブの反動が↓の布達なのですが。(セーブしていた意味がまったくありません)





昨日テレビが届きました。
また来たよ~(汗)_b0096533_1401360.jpg

なぜか「いいとも」。
しかも画像暗すぎてテレビがどんなのかわかりませんね。(汗)
家電製品って寿命が10年?とよく聞きますが、まさしくぴったり10年で我家のテレビが壊れました。
10年も間があくとテレビも浦島太郎状態。
大きい~、薄い~、きれい~とびっくりすることばかり。(おそい?)
デジタル放送ってホントきれいなんですね。(おそい?)
一応、前のテレビもかろうじてワイド画面だったけどね。
あ~、それにしても、テレビが壊れるのは予定外だったので、いたい出費です。