timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
おむつポーチ
2006年 06月 01日 |
今製作中のものがなかなか完成しない。
ブログも更新できないので、ちょっと前に作った話題の?おむつポーチを持ってきました。
まだまだおむつをとる気がない娘にはちょうどいいアイテムです。
以前おむつを入れて持ち運んでいた入れ物は100均のものだったので、外出先で持って歩くにはちょっと恥ずかしいものでした。
どうにかしようと思っていた矢先にPeachさんのところでパターン無料配信。
Peachさん太っ腹です。
娘は現在、2歳5ヶ月。
もうそろそろおむつもとらないといけないけどね。
でも、このポーチ、かなり大きいので、おむつがとれても旅行用ポーチとかシューズ入れとかいろいろと活用できそうです。
b0096533_12241100.jpg

とても天気がよかったので、お庭で撮影。(笑)

あ~そろそろ夏用作らないと!!
頼まれているものも作らないと!!
息子にもめずらしく「涼しいシャツ作って」とリクエストされているし。
時間が欲しい~~!!

 パターン : Peachmadeさん
 布 : 表-COSMOさん、裏(バイアスも同じ)-Rick Rackさん
[PR]
by yue47 | 2006-06-01 12:37 | 雑貨 |