timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
てんとうむし
2006年 05月 21日 |
かわいくて何を作ろうか迷っていたRRさんのてんとうむしニット。
シンプルにTシャツにしてみました。
パンツもRRさんのスパンフライス。
Tシャツの襟や袖口にいいなあと思って何色か買ってみたのですが、スパッツを作ってみたら、まさにこの布は子供のスパッツ向けの布だわ、と思いました。
しっかりしていて伸びも戻りもいいので履き心地がとてもよさそうです。
女の子なので、スパッツの裾辺りにちょっとレースを。
少し前までは、肌寒かったので、この上にティアードを重ね履きしていましたが、昨日あたりから暑くなってきたので、夏使用です。
ティアード画像はまた撮れた時に。
娘はパンツよりもスカートの方が好きそうです。
それにしても着用を撮るのは難しい。
じゅうたんめくれてるし。
b0096533_1513399.jpg

 パターン : RRさん(Tシャツ、スパッツ)
 布 : RRさん(てんとうむしニット、スパンフライス-赤、チョコ)
[PR]