timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
帽子
2006年 05月 12日 |
帽子は大好き。
キャスケットってかわいいけれど、自分には似合わないかも・・・と思っていた時に、このキャスケットのようなハットのようなパターンを発見。
早速作ってみました。
まずは娘用から。
とってもかわいい~~。
なので、自分用にも。




深めにすっぽり頭が入って、かぶり心地がとってもGood。
うんうん似合うんじゃないの、と自己満足。
それを見た私の母から「母の日は帽子でいいから、GWまでにお願いね」とさらっと言われ、大急ぎでもう1個作りました。
なんとか間に合い、すでに納品。
でも母の日ってまだよね。(まあいっか)
このパターンはサイズが全て入っているのでとってもお得。
子供の成長に合わせてまだまだ作れそうです。
帽子作りって楽しいかも。
ちなみに着用は両方とも娘です。(花柄-子供用、無地-大人用)

 パターン : WHISTLE@さん
 布 : 花柄-CRAFT PUKUさん、裏布-Rick Rackさん
     無地-Rick Rackさん、裏布-COSMOさん
b0096533_1454953.jpg

[PR]
by yue47 | 2006-05-12 14:09 | 雑貨 |